腐歴10年越えました

適当なことをだらだら

課金をやめるには

課金をやめるにはどうすればいい?

 

最近の目下の悩みである。

私はあんスタに軽自動車が買えるレベルで課金していたため、最近は反省して課金を控えていた。※

 

控えていたが

 

つい先日、私の推しである流星隊イベが来てしまった。

絵がいい。とにかくかわいい。かっこいい最高。課金させてくれ。チャリーーーン

 

意志が弱い。弱すぎる…

ほんと誰か私のケツを引っ叩きながら怒ってくれ。給料少ないんだから課金以外に金かけるものあるだろ!って…いい加減貯金しろ!と

 

※あんスタの課金は控えていたが、アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズにハマり、そちらには微課金している模様

 

あんスタに課金しない代わりにミリシタに課金していただと!?救いようがないバカだな!!お前は課金をやめる決意がないのか!!!!!

 

ないんだろうな。課金やめたい。